2階リビング-2

fi-ldk02.jpg
今日は、FPの家北信越の役員会で、越前町の「料理宿やまざき」へ行ってきます。
日記にはちょっと早いですが、電波状態が心配なので、お昼に更新します。

写真はキッチンの食品庫の前から撮ったものです。
アクセントカラーのグリーンのシェードが間接光に当たって、とてもきれいですね。

日中もトップライトの光がやさしく降りそそぐのですが、夜の照明の感じも良くなりました。

2010年11月16日(火) 13:31 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

2階リビング-2 への5件のコメント

  1. 森の森人 より:

    やまざき旅館ですか!!

    これは私も思い出があります・・・
    わざわざ 古材を石川まで見に行ったりして・・・
    結局  大手ゼネコンに 破格値段で持っていかれましたけど・・・(泣)

    それから一度も足を踏み入れていません・・

  2. クラゼア より:

    FPコーポレーションの光村です。昨日から本朝にかけてお付合い有難うございました。北信越地区の皆様の元気を頂いて感謝!感謝!です。
    実は先刻までアロック・サンワさんの業者会「三親会」に講師として招かれ汗だくになって講演をして参りました。
    そこで昼食ご一緒した際に石橋社長から小林社長がブログの師匠だと聞きました。凄いですね!
    石橋社長とは前職時代から親しくさせて頂いてますが、最近はブログを通じても毎日のようにお互いの行動を確認し合うブログ友達になってます。
    これからは時々小林社長のブログも拝見させて頂きますのでよろしくお願いします。

  3. 管理人 より:

    そうでしたか、大手ゼネコンの施工名がパンフレットに載っていましたが、雑誌の紹介文では富山の業者名が書かれていましたね。

    結局下請けに出しちゃうんでしょうか。
    地元の方でやってほしいと私も思うのですが・・・。

  4. 管理人 より:

    光村様、お忙しい中福井までおいでいただきましてありがとうございました。

    当方もブログ読ませていただきました。
    「クラゼア創り」ってまたお話お聞きしたいですね。

    お酒抜きで2人でお話できたらうれしいです。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  5. hello より:

    光村様に師匠の話しさせていただきました。(笑)

    師匠に追いつくのは険しい道ですが 頑張りますので
    今後共ご指導宜しくお願いいたします!!
    hello

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索