暮れのご挨拶

今日は1日現場作業となりました。
トリマーやサンダー掛けと塗装作業。これもなかなか人頼みできず、自分でやっております。

角を丸めたり汚れを落したりするのですが、実際に材料と対峙するからこそ、見えてくるものがありますよね。
だからこそ、現場に向き合うことが大切だと思います。

本日も、事務所を留守にして、挨拶回りの皆さんにお会いできなくて失礼致しました。
わざわざご来社いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

今年も皆様のご協力で、良い仕事が出来ましたこと大変感謝いたします。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

年末ギリギリまで仕事をする予定で、また明日も留守しますので、
日記を借りて、ご挨拶とさせていただきます。

2010年12月27日(月) 22:56 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

暮れのご挨拶 への2件のコメント

  1. クラゼア より:

    年末のご挨拶です。今年一年お世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します。
    …それにしても大雪のニュースが連日続いています。
    北陸地方はここ数年雪が少なかったように記憶していますが、今年は大変そうですね。
    大雪の中とは思いますが、良き年末年始をお迎え下さい。

  2. 管理人 より:

    ご投稿ありがとうございます。

    福井の雪は昨日の午後から雨に変り、重たいベタベタな雪が道路わきに残っている状態です。
    連続して降らなかったのが幸いというところですね。

    今年もあれこれ政策に振り回される業界だったように思いますが、FPの家造りは絶対の自信を持って何ものにも動じずに進めてこれたと自負しております。

    本当に間違いのない家造りを来年も安心して進められるように、FPコーポレーションさんにはどっしり構えてがんばっていただきたいと思います。

    本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索