見学会1日目終了

kh-tree01.jpg
今日は見学会第1日目でした。朝からやっとシンボルツリーが入りました。
写真は夕方にライトアップして撮ったものです。
奥の大きな窓は浴室の窓になります。お風呂に入りながら見れるようにしたんですね。

本日は事前予約のお客様以外のお客様も含めると12組ご覧いただくことが出来ました。ご説明の出来なかった方には申し訳ありませんでしたが、ようこそありがとうございました。

今回暖かさもさることながら、やはり写真だけでは伝わらない、間取りと工夫。そして空間の作りに対して感動していただいた模様でした。
やっぱり百聞は一見にしかずですね。

明日もほぼ予約も埋まってきておりますが、是非と思われます方は、お電話でご連絡下さい。会社の番号でも携帯に転送されます。よろしくお願いします。

2011年02月26日(土) 22:09 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

見学会1日目終了 への2件のコメント

  1. 森の森人 より:

    展示会お疲れ様です

    おーっ シンボルツリー見事ですね
    お風呂でより癒されそうです!

  2. 管理人 より:

    いつもありがとうございます。

    こういう中庭ってほんとうに欲しくなりますね。
    お風呂の電気を消して、ライトアップした樹を見ながら長湯したくなります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索