見学会2日目終了

kh-nakaniwa02.jpg
今日は見学会の2日目でした。
ご予約いただいたお客様と、お施主様の知人の方も含めて8組くらいのご来場でした。
会場を提供していただきましたお施主様には、本当に感謝いたします。

今回は、中庭という贅沢な空間と子供部屋とロフトの構成などに皆様感心して見ていただきました。収納の多さや使いやすさも気に入っていただけたようです。

こういうプランは、毎回出来るものではなく、やはり土地の持つ特性から、条件や希望を含めてあらゆる角度から考えて構成し、まとめ上げた最終手段であるわけです。

ですので、当社の建物は毎回違った趣向のものができあがりますね。
最初は白紙からスタートして作っていくので、お客様の個性や条件、土地の問題などをヒントにしながら生まれてくるものに、快適さ楽しさを加えていく作業となりますね。
なかなか地道な作業でもあります。

全ては、やはり住んで頂くお客様に一番喜んでいただきたいと思いながら毎回がんばっているんですよ。

2011年02月27日(日) 22:47 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索