リフォームは…

今日は、午前中見積と設計作業。午後からリフォーム相談のお客様宅へ訪問しました。

FPの家の新築をメインにして、リフォーム工事は基本お断りしている状態なのですが、FPの家と聞いて放っておけなくなりました。

FPの家を知らない業者に工事されると、せっかくの性能をダメにしてしまいかねません。優れた性能の家を、きちんと維持してあげなくてはね。

 

打合せの後は、家久の現場へ行って、クロス工事の打合せ。

今日は、朝から電気屋さん、設備屋さん、キッチン屋さん、クロス屋さん、左官屋さんと、たくさんの業者さんが入っております。

それぞれに、着々と工事を進めてくれております。

クロス屋さんには、久々にヘビーな内容やなぁと言われました。そうかなぁと思うのですが、ほかの工務店さんとは仕事内容が全然違うみたいで・・・。いつも通り、頑張ってほしいと思います。

 

こちらは、清水頭の現場です。

監視カメラの録画画像ですが、設備屋さんここにも来てましたね。配管用のスリーブを取り付けてくれておりました。

こちらは、月曜日に立ち上がりの型枠を組んで、火曜日にコンクリート打設の予定です。週明けは晴れてくれるかなと、期待しております。

2015年11月14日(土) 18:21 | カテゴリー: リフォーム, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索