会社設立10周年

今日2月20日は、当社の設立10周年記念日です。会社として登記した日が平成18年の2月20日でした。

表向きなスタートは、前の会社を3月31日まで務め上げてからの4月1日からになりますが、自分の中では、この日が思い出に残りますね。

スタートの年から、松岡のSK邸様のお仕事を頂く幸運に恵まれまして、今日までやってこれました。ひとえにご縁のあったお客様のおかげと心より感謝しております。

現在、越前市で建設中の住宅が、FPの家の新築住宅として30棟目となります。(当社の事務所を含めてですが。)

結果的に、年間3棟という思い通りの形で、順調に進んでこれたことを、関係各社の皆さんにも、それぞれお礼を言いたいところです。

これを機に、よりいっそうにというところですが、そこは変わらずに、また年間3棟づつを維持して、これからも、1棟1棟に力を注いで良い住宅づくりを続けてまいりたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年02月20日(土) 20:18 | カテゴリー: お知らせ, 日記, FP工法   パーマリンク| |

会社設立10周年 への2件のコメント

  1. ライフコア1号 より:

    ご無沙汰しております。設立10年、おめでとうございます。10年って、あっという間ですね。小林さんもお元気で、仕事も順調そうで何よりです。小林さんの日頃の努力の賜物だと思います。私事ですが、妻と結婚して同じく10年を迎えました。ライフコアさんと、同じように歳をとっていくのですね、、
    これからも、小林さんが造るお家のファンを続けて行きます。
    応援してますので、これからも御身体をお大事にしてください。
    それではまた。

  2. 管理人 より:

    ライフコア1号さんありがとうございます。
    ここまで来れたのも、本当におかげさまでございます。
    心より感謝いたします。
    いつも一緒に歩んできた感がありますね。節目ごとに感じさせていただきます。

    またぜひ、気候が良くなりましたらメンテナンスにお伺いさせていただけたらと思っております。
    あらためてご連絡させて頂きますね。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索