ガーデンハウス建て方

今日は、朝夕に鯖江の基礎工事現場確認と、福井市真木町の現場で1日ガーデンハウス建て方の現場作業を行いました。

 

先日、床パネルまで仕上げて、ブルーシート養生をしてありました。

本当に小さなスペースに、なんとか造れるものをということで対応しました。

外回りのフェンスパネルを外して、作業開始です。

ツーバイフォー工法で、外壁には耐力壁となるダイライトを張っています。

屋根なりに天井を造る予定で、小さくても高さはあるので、以外と窮屈な感じはしません。

屋根に天窓も付きます。

既存建物といっぱいいっぱいで造っています。

15時の休憩で、ここまで出来ました。あとは屋根のルーフィングと玄関ドアの取付でした。

後片付けもして、今日は終了。思いのほか早く出来まして、やはり大工さんの段取りの良さですね。

2016年10月19日(水) 19:00 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索