せいきょうとハウスナリー

今日は、午前中に不動産屋さんと打合せ。夕方に現場確認のほかは、仕様書と見積作業を行いました。

不動産屋さんには、3件お願いしていることがあって、決済する物件と土地探しとで奔走していただいております。

親しく、安心して頼める不動産屋さんがいて安心です。昔、びっくりするくらい酷い不動産屋さんと対応しないといけないことがあって…。やっぱり人ですよね。

 

さて、お知らせですが、「FPの家 福井」のほうで広告をあげさせていただきました。

こちらは、「せいきょう」さんと福井新聞の「ハウスナリー」のコラボ企画の紙面の中に広告をあげさせていただいたものです。

テーマが「子育て」という風にお聞きしたので、今回の広告を作るにあたって、内容の構成を、敦賀の岩崎工務店さんにお願いをしました。

社長のお姉さまに当たる平野さんが、ちょうど子育て中で、しかもFPの家の設計をなさっていらっしゃいますので、これは適任と思いまして。

アイキャッチの写真が、赤ちゃんをメインにしたソフトなタッチで仕上がっています。

「のびのびくらす、FPの家」これもいいですね。

細かい項目も読んでいただくと、なるほどの理由が書かれています。

お願いしてよかったなと思っております。

 

こちらの「せいきょう」の新聞は、会員さんに配られるものですが、同時に秋発刊の「ハウスナリー」にも同様の広告を載せておりますので、またお手に取ったら読んで見てくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年09月25日(金) 18:38 | カテゴリー: お知らせ, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索