認めていただくこと

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、午前中に税務署さんと会計事務所さんがお見えになり、税務調査のお話し。その後、書類確認は会計事務所さんの事務所で行っていただくことになり、午後からは現場で大工さん打合せ、その後は設計作業を進められました。

税務署の担当の方は、事前に当社のホームページも隅々までご覧いただいていたようで、とてもお褒め頂いたものですから、最初にお話ししてびっくりいたしました。

ありがたかったですね。

やはり、自分が一生懸命作っているものを、認めていただくというのは、本当に嬉しいことであります。

私も、お客様に対するときに、常にそういうふうに向き合いたいものだと思いますね。

 

お客様にとって大事なもの。それを家造りの中でも、生かせるお宅を作りたい。

ご趣味があれば、それが生かせるもの。お好きなものに囲まれたいということであれば、私も一緒になって考え、同じ夢のように考えたい。

プランを作成するにあたっても、ただ機能的なだけでなく、お客様の心情を汲み取りたいと思うものです。

ぜひ、我がままかなと思わずに、本当はこうしたいという心情をお聞かせいただけるのが、プラン作りで一番聞きたいことですね。

願いが叶えられて、お客様がお喜びいただければ、なによりの私にとってのご褒美になりますので。

2021年05月11日(火) 19:02 | カテゴリー: 想うこと, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索