どんぐり

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、日曜日で静かに集中できそうだったので、手を付けていなかったプラン作成に着手して図面を考えておりました。

なかなか複雑な家族構成で難しいプランなのですが、やはりご家族ができる限り快適に過ごしやすい建物にしたいと思います。

一つはなんとか出来たのですが、なかなかこれでOKというところまで行けませんでした。

ちょっと寝かせて、また考えてという風に妥協せずにやっていきます。

夕方にデルモの散歩がてらグリーンセンターに行ってきました。

駐車場に向かって生えている樹を見るとどんぐりが生っていました。

秋に向けて実が赤くなっていくんですね。

今年は、長雨の後も残暑のような天気は無くて、なんだか寂しい夏の終わり方でしたね。

2021年09月12日(日) 18:38 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索