今日からキッチンリフォーム

福井デザイン ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今週は、以前から頼まれておりました、キッチンを交換するお客様のリフォーム工事がありまして、朝から養生作業と現場指示。戻って設計作業。

午後は古いキッチンの解体工事が終わって、電気・給排水工事の為の墨出し作業と解体作業などでした。

以前のキッチンはペニンシュラタイプのキッチンでしたが、今度はセンターキッチンになります。

そのため、レンジフードの配管を通すための天井面に穴を空けました。

新しく設置するセンターフードの吊り下げボルトまで、当社で行いました。普通は施工屋さんの仕事なんですが。

段取りよく進められたので、明日は工事を空ける段取りとしました。

 

昨晩も、リフォーム工事のお問い合わせをいただいたのですが、ほんとに今は手一杯で、FPの家のOB様に限って、リフォーム工事を承っております。

当社でなくてもできるリフォームは、他社様でお願いしたいというのが本音ですが、FPの家は断熱気密が特殊ですから、気密を破る工事をする場合は、やはりお任せいただきたいと思っております。

FPの家のクオリティを守っていくのも、FPの家を建てている工務店の務めだと思いますからね。

2021年09月13日(月) 18:24 | カテゴリー: リフォーム, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索