ポーチ
今日から、先日見学会を行ったHM邸をご紹介させていただきます。
まずは、ポーチですが、外構工事が途中なので、夜の撮影のもので・・・。
広めの間口から楽に入れて、左手に自転車も置いておけるように考えています。
玄関ドアは、木製に見えるアルミの玄関ドア。シンプルでいいですね。
玄関タイルにボーダーラインが入っていますが、同じシリーズのタイルで色を変えています。ちょうど交差している部分だけ色をさらに濃くしてメリハリをつけていますね。
タイルの床がしばらくぶりでしたが、細かい納まりや加工にいたるまでこだわって作っています。
お引渡し
今日は、朝から残工事を仕上げ、明日の建て方の現場へ脚立などの道具や材料運び。
夕方からつくし野の現場のお引渡しでした。本当は明日の予定でしたが、建て方の延期に合わせて、今日にさせていただきました。
外構工事がまだ残ってはいるのですが、とりあえずお引渡し。でもまだ実感が湧かないですね。
また、ワンちゃんが引っ越して住んでいる姿を拝見したいです。感想は聞かれませんが、快適なお家に満足すること間違いないですね。
見学会2日目終了
今日は、見学会の2日目を行いました。
ご案内は当日予約を入れて7組でした。
こちらは、南東側にあるウッドデッキです。壁の入隅みに掃出しの窓が連なって付いていて、両方から出入りが出来ます。
ウッドデッキには、ワンちゃんも足を洗える下流しが付いています。
南側は、田園風景が広がります。道路も離れていて、視線が気にならない、とてもうらやましい立地条件ですね。
室内には、午前中明るい日差しが入ります。
リビングには吹抜けからの光も差し込みます。
ほんとに明るいと逆光になって写真を撮るのが難しいですね。でも、ご来場いただいた皆様には、さわやかな雰囲気を感じていただけたと思います。
当社で造る住宅は、それぞれに個性がある建物になって、見学に来られる皆様を飽きさせないかもしれませんね。
それぞれにこだわりがあって、本当に好きな空間に、居心地良く住んでいただきたいと常に考えております。
このたびも、お施主様には、見学会を開かせていただき本当にありがとうございました。また、当社の良き実績がひとつ増えましたこと、心より感謝申し上げます。










