朝を使って

hrk-nakashima.jpg
最近始めた事ですが、朝ちょっと早く起きて、仕事を始める前に読書をしたり、事務所の整理などをしています。「朝活」というものの真似事ですが・・・。

とにかく、現場仕事に追われている時はそういう気持ちの余裕もないのですが、今は準備段階の設計とプラン作成など事務作業をメインにしていますので、ちょっと気持ちに余裕が出てやってみようと思いました。

ほとんど夜型の生活だったのですが、朝の太陽の光を浴びてから、ゆったり準備が出来ることは、とても気持ちのよいものです。以外と夜に根を詰めてやるよりも、能率もいい感じですね。

現場が始まったら、今年は勝山に通うことになりますので、その意味でも早起きの癖を付けたいと思っています。

早く起きるので、早く眠たくなるのはありますが、これも良い習慣かもしれませんね。

2011年03月30日(水) 18:19 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索