土台伏せ/お引き渡し

今日は、土台搬入荷受けから、見学会会場の備品引き上げと清掃作業。パネルの搬入と養生作業、そして、お引き渡しでした。

こちらは、花堂中の現場のFPパネルの1階壁パネルと床パネルです。

今日は土台伏せまで行って、明日からパネルの伏せ込みに入ります。

明日、取り付ける床パネルと床合板もきっちり養生しています。

 

そして、夕方にお引き渡しでした。

当初の予定より遅れてしまったので、見学会も無しにしてお引き渡しをさせていただこうと思ったのですが、お施主様から、ぜひ見学会をやってくださいというお言葉がありました。

本当にありがたいお言葉で、甘えさせていただきました。

結果、たくさんのご来場をいただきまして、皆さんに喜んでいただけて、とても良かったです。本当に感謝です。

夕方に、ご家族にお会いして、お別れが出来て…とてもありがたかったです。

またこれから、いっそうに永く親しくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

2019年02月25日(月) 18:53 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索