ぜひ、体感を。

今日も朝から、丸岡の現場のあれこれ残工事の作業。午後にはFPの家富山支店の高橋さんが来られて、現場見学してもらいました。夕方には、松岡の現場で材料確認と大工さん打合せでした。

玄関の壁飾りを、お施主様の奥様がご用意してくださったので、さっそく付けてみました。

照明も当てる形で用意したので、バックの壁紙と相まってとても素敵になりました。

お施主様立会いで、家具が入りました。ブルーのソファーが差し色になって良いアクセントとなりました。

こちらは、本日FPさんが持ってきてくれた2019年度の「優秀気密施工賞」のトロフィーです。測定値は「0.114㎝2/㎡」です。

先日、アベレージの「最優秀気密施工賞」と一緒にいただいたのが、数値が0.144の値のものだったため、最高数値のものに作り直してくださって、届けてくれたものです。

わざわざ持ってくるのが、申し訳ないところでしたので、まだ当社の建物を見てもらったことのない社員さんだったので、今日の日にお誘いしました。

FPの家の屋根パネルを最大限生かした空間と、空調の効率を考えた設計と、トータルのデザイン性を見てもらって、とても喜んで帰ってもらいました。

やはり写真で見るものと、現物の空間に身を置いて感じるものとは違います。

実際を目で見て体感することが、なにより大切だと思いますので、今回の見学会も、ぜひ体感していただけたら良いなと思っております。

2020年07月21日(火) 19:01 | カテゴリー: 未分類   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索