明日から見学会

今日は1日、見学会の準備作業。夕方に松岡の現場進捗確認でした。

いよいよ、明日から丸岡町羽崎の現場の完成見学会を行います。

梅雨の長雨のため、外構工事が残ってしまいましたが、なんとか今日で、室内は完全に終わらせることが出来ました。

6月の時点で、今月の海の日からの見学会に、間に合わせられるかなと、とても心配しておりました。

なにせ大きいのと、細部もこだわった仕様だったので、それそれの工事を完結するには、各業種の段取りを関連付けながら、うまく進めなくてはなりませんでした。

そんな、苦労した建物なので(毎回ですが)、ぜひこの機会にご覧いただきたいですね。

今日は、残りの備品の取付と、見学会用の飾りつけで1日奮闘しましたが、なんとかこれで良しというところまで出来ました。

お施主様の奥様も、大きな観葉植物を買ってきていただき、とても良いアクセントになりました。

こういった飾りつけも含めて、床や壁紙などのインテリアも楽しんでいただけたらと思います。

見学会のお申し込みは、お電話で結構ですので、ご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年07月22日(水) 19:24 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索