FPの家デザインアワード2021

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、午前中に現場廻り確認。その他は、設計作業と見積作業でした。

現場も、雪もだいぶ解けて、土も見え始めましたが、明日また降雪がある様子で心配なところです。

 

さて、本日はFPの家から案内があり、「FPの家デザインアワード2021」が今日から始まりまるとのことです。

今回は、最初から物件数を絞りますとのことでしたので、当社の建物も1件だけのエントリーとなりました。どの建物かは見ればすぐわかると思います。

本音を言うと、当社で建てた建物は、全部載せていただきたいくらいなのですが、残念ながら、数を絞らないと多すぎて見ずらいという指摘があったみたいで。

写真も、あれもこれも載せたかったのですが、10枚までということで…仕方ないですね。

また是非ご覧いただきまして、抽選で賞品も当たるのでお好みの物件に、ご応募いただければと思います。

上記の「」内の文字を押していただくか、FPの家のホームページからご覧ください。

2021年01月28日(木) 17:51 | カテゴリー: お知らせ, デザイン, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索