明日は…

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝一にキッチン組立の現場指示。その後はプラン作成で、ほぼ出来上がりました。その他は電話で打合せなど行いました。

大宮の現場は、設備屋さんが二人来てくれて、建物正面の配管工事に入ってくれました。

なぜかいつも雨の中の作業になるので、大変で申し訳ないところですが、スケージュールに合わせてやってくれております。

開発の現場は、夕方にお客様から現場からお電話いただき、お話しできましたので、キッチン完了も、今日は見に行かずに済まさせていただきました。

 

さて、明日の日曜日なんですが、武蔵野美術大学で、卒業を迎えた次男の作品も展示される、卒業・終了制作展が行われているので、行ってきたいと思います。

作品も基礎デザイン学科の最終選考に残ったらしく、明日のお昼からプレゼンの模様もYouTube配信されるようなので楽しみです。

忙しくてあきらめてはいたのですが、幸い、数の限られた予約チケットも取れたものですから、一生に一度の事ですし、見に行ってきたいと思います。

車で行って、せっかく行くので、製作に使った大きな反物など不要になるものを持って帰ってあげる予定です。

夜中に走って、また夜中に帰る感じで、トイレ休憩以外、外食もしないつもりで、先ほどパンなど食料を買ってきました。

仮眠もとって早めに出て、休みながらゆっくり安全に行って帰りたいと思います。

2021年03月13日(土) 17:34 | カテゴリー: 家族, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索