FPの家デザインアワード2021ゴールド賞受賞

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝6時に東京から帰って、すぐに発注作業と連絡事項、現場へ材料運びと基礎工事設備工事打合せ。戻ってまたあれこれ段取り作業と、夕方お客様宅メンテナンスの訪問でした。

さて、今日は嬉しいご報告です。

FPの家デザインアワード2021におきまして、栄えあるゴールド賞をいただきました。

ゴールド賞をいただくのは、2014年のデザインアワードのKM邸様と2回目となりました。

今回は、ご投稿いただいた皆様からのコメントも入っていて、嬉しいですね。

賞をいただくのは、励みにもなりますし、また頑張ろうという思いになります。

今回のKN邸様にも、素敵なお家を建てさせていただき、本当に感謝をいたします。

また、残念ながら土俵に載せられなかった、ほかの当社のお客様のお宅も、すべて自信作でありますので、FPの家さんには、カタログなんかには載せてほしいなと思っている次第です。

 

本当は、もっといっぱい写真も載せたいところなので、ちょっとここで載せておきますね。

完成当初の撮影なので、お庭も丘の上が本当は人工芝が敷いてあったり、正面ファサードのほうも植樹があるので、もっと良いんですよ。

庭のあるお宅はいいなと思わせてくれる、ほんとに良い事例となった作品でした。

2021年03月15日(月) 19:22 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, エクステリア, デザイン, 日記, FP工法   パーマリンク| |

FPの家デザインアワード2021ゴールド賞受賞 への2件のコメント

  1. 中島昌一 より:

    小林社長
    受賞おめでとうございます
    全国No.1って、どんなお気持ちですか?
    写真もプロフェッショナル、こちらまで気持ちイイって感じの構図ですね

    エクステリア(お庭)も、素敵です
    来年も続けてゴールド賞を!

  2. 管理人 より:

    中島さん、ありがとうございます。

    福井の小さい工務店がいただけるというのは、公平でありがたいことですね。

    写真のほうは素人なんですけれど、自分の好きな構図で撮っていて、見せたいところはいっぱいあるのですが、
    なんといっても、実物が本当は最高にいいんですよね。

    常に年間棟数を絞って、1棟1棟大事に、最高の状態になるように作っているので、おのずと良い作品が生まれると思います。

    また、期待して応援くださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索